完了!!

みなさんこんばんは!

今日は、一つの不動産売買の案件が完了しました。
元々は、とある方のご紹介で、
・相続人調査
・法定相続情報証明の作成
・遺産分割協議書の作成
・相続分譲渡証明書の作成
から、お手伝いをさせていただいていた案件です。
最初のお手伝いから考えると、ちょうど1年のお付き合い。
相続のお手伝いが終わって、「行政書士」から「不動産業者」としての顔になり。
・残置物処分の手配
・建物解体の手配
・境界測量の手配
・建物が繋がってしまっている、お隣の所有者様とのコミュニケーション
・お隣さんの壁の補修の手配
そしてもちろん、
・広告宣伝
・購入希望者との折衝
この辺りも、順次お手伝いさせていただきまして。
本日やっと、売却が完了。
これで、僕の出番は完了、閉店ガラガラ。
お客様の安心した顔が見られて本当に良かったです。
もちろん、縁が切れるわけではないので、何か問題が発生したら、すぐに駆けつけますから!とお話しして、今日はお別れ。
お客様のお役に立てたな、というのが少し実感できた1日でした^^
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
IMG_1281.jpg
黒部市さんが発行している、空き家対策関連のチラシです。
IMG_1280.jpg
その、表紙裏に、弊社の広告がバーーーンと。
黒部市内のご家庭や公共施設に配布されるようです。
広告を見られた方は、「見たよ!」って、一言お声がけくださいね^^
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
今日も本当に暑い1日でしたね。
熱中症防止のため、水分補給。
IMG_1283.jpg
これは初めて見た!
甘くて、とても美味しゅうございました^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

〜不動産売買から農地転用・許認可まで〜
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

Scroll Up