行動塾の仲間とともに。

みなさんこんばんは!

さて今日は、富山実践行動塾の面々が集まる日。
時間をとって、皆で「目の前ではない、将来のことを考える」という日。
先月1ヶ月間の動きを反省や成果の報告を込めて、皆で振り返り。
そして、将来的に自分がなりたい姿を確認しながら、そこにどう近づいていくかを考える時間。

その中で、自分の「事業」のあり方を。
そもそも、「事業」って一体なんなんだ。
「会社」であることの意味は。
そんなことを考えながら、皆で「脳に汗する」時間でした。
自営業の皆さんも、会社員の皆さんも、「自分が一体、どうなりたいのか」って、真剣に考えたことはありますか?
そして、その「自分がなりたい自分の像」と比較して、今するべきことは何か。
また、来年や再来年のために、今しておくべきことは何か。
こういう、「今ではないかもしれないけれど、早く考えておくべきこと」についてのイメージを持っていますか?
皆で話をしていて、やっぱり固く「信念のように」そのイメージを持ち続けることはなかなか難しい。
でも、「オリンピックに出ろ」と言われるよりは全然容易い。
じゃ、ちゃんと実現するためにはどうすればいいか。
皆で、考えておこうと見つめ直した時間でした。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
その後は、研修で勉強したことを酒の肴に、呑み。
IMG_1297.jpg
参加できなかったメンバーも数人いますが、楽しい時間。
呑みながら、先ほどの続きを。
アルコールの勢いも手伝って、またいい時間を過ごすことができました^^

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL076-482-5489
E-mailstepup@fudousan.ne.jp
HPhttps://fudousan.ne.jpstepup/

Scroll Up