近所の奥様方に聞き込み!

みなさんこんばんは!

今日から8月。
確認してみると。
7月は2日間しか雨が降っていないようです。
(奥さんの記録によると4日、5日、7日の3日間)
うち、5日は大雨。
その後はずっと晴れの日が続く。
こんなことありましたかね?!
富山で、雨が恋しくなるとは。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
相続の関係で、売却のご希望がある黒部市の不動産。
役所での調査と、現地での不動産調査。
現地で道路や境界を調査し、近所の奥様方からも情報収拾です。
町内会のこと、前に住んでおられた方の状況などを聞き込みです。
すると。
「いい人だったよ〜。仲良くもさせてもらっていたし。いい建物なんだし、早くいい人が住んでくれるといいんだけどね〜」
と話をしてくださいました。
近所の方々に、いいお話をしてもらえるって、素敵ですね〜。
素敵な方が住んでおられたんだろうと思いますし、次の方も、良い方とご縁があるといいなって思いますね^^
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
仲間の顔を見に行く用事があったので。。。
S__28966914.jpg
ジェラートの差し入れ!!
暑い中でしたが、すっきりと爽やかに打ち合わせをすることができましたよ^^
どれも、甘すぎずに美味しくいただきました!!
ライトレールの下奥井駅下車すぐの場所。
可愛いトレーラーハウスが目印。
IMG_1601.jpg
ジェラテリア voce(ヴォーチェ)さんのジェラートにしてみました。
IMG_1600.jpg
店員さんが、素敵な笑顔で出迎えてくれましたよ^^
暑い夏、また数回お邪魔してみたいと思うお店でした♪

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL076-482-5489
E-mailstepup@fudousan.ne.jp
HPhttps://fudousan.ne.jpstepup/

Scroll Up