昨日から気になっていたことと、ずっと気になっていたこと。

みなさんこんばんは!

昨日、年に一度くらいの照明さんの外現場のお手伝いを頑張ったら。
運動不足の化身とも言える僕にはなかなかきつかったらしく。。。
当日は、気持ちが張っているためか、全然楽だったのですが。。。
今日。
身体中がバッキバキです。。。(涙)

重たい荷物を持って、イントレ(イベント用の足場)の4階層あたりまでを何度登ったり降りたりしたことか。
なんども言いますが、当日は気が張っているので、本当になんともないんです。
気をつけるのは、
高いところからものを落とさない。
自分も落ちない。
それだけ。
そして、皆に見られながらの作業なので、
できるだけ颯爽と登る(笑)
そんなこんなで昨日は仕事をなんとかこなして終わったわけですが。
今日起きると、体が動かない。
よかった!!
まだ、運動の翌日に筋肉痛がきますよ!!(切実)
それと、昨日は炎天下の中での外現場だったので、、、
お肌の手入れです。
IMG_1780.jpg
ゴルゴに見えませんが。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
午前中。
家のフィルター関係の掃除です。
・24時間換気システムのフィルター(1F、2F)
・エアコンのフィルター(3台分)
・扇風機のフィルター
・風呂の換気扇のフィルター
この辺りを歯ブラシと中性洗剤を持って格闘です!
お盆休みにできなかったことを今のうちに。
途中、お風呂掃除も挟みながら、午前中一杯かけて。
もう、一年も3分の2が過ぎてしまってからでしたが、気になっていたことの一つをちゃんと解決できました^^

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL076-482-5489
E-mailstepup@fudousan.ne.jp
HPhttps://fudousan.ne.jpstepup/

Scroll Up