福井での北陸行政書士合同セミナー
みなさんこんばんは! 今日ははるばる福井へやってきています!
福井の行政書士勉強会「Gレボ☆福井」が主催、石川の「21世紀の会」と富山の「青龍会」が共催となって3県合同のセミナーとパネルディスカッションが開催されました!!
IMG_2682.jpg
(写真は、会場の「AOSSA」)
午前中に僕、仙波行政書士、川渕行政書士の3人で出て、お昼前には到着。
仙波行政書士は今回のパネリストでもあるということで、そこでランチミーティングに出席。残された僕と川渕行政書士で、美味しいお昼を。
IMG_2684.jpg
IMG_2685.jpg
いや、、昼から贅沢しちゃったなぁ。(というか、ほぼここしか選択肢が・・・)
美味しかったです!!
腹ごしらえをした後は、真剣にセミナーの受講。
IMG_2686.jpg
セミナーのタイトルは

〜IT先駆者が徹底解説 20年後も選ばれる士業家となるためのit活用~信頼と共感による情報戦略のススメ〜

というもの。 ただのブログやHPの活用方法のノウハウを伝えてくれるというものではなく。
見て頂いたお客様に「信頼していただける」ためにはどうしたらいいか。 その上で情報を「共有・共感」していけるようにするにはどうしたらいいか。
そんなことに主眼を置いたお話をたっぷり2時間。 明日の帰り道、また3人でこの話題を反芻しながら身につけていきたいと思います^^
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* セミナーが終われば、懇親会ですね。
石川・金沢・富山の行政書士が数十人集まって話をしている様は圧巻です。 仕事の話や今日のセミナーの話、今後の話など、そこかしこで素敵な話が花咲いています。
仕事の流儀、いただき方、広告、お客様との付き合い方など。
あっという間に2時間経過し。
2次会。
IMG_2691.jpg
変わったビールをいただきながら。
福井県の坪川会長と同席させていただき、色々なお話を伺う機会をいただけました^^ 自社の業務や行政書士会の会務が立て込んでいるにも関わらず、2次会までご一緒いただき、若手行政書士のお話を聞いていただける、本当に暖かい会長だと思います。
行政書士になりたての頃のご苦労から、今のお仕事のされ方などを伺い、本当にお仕事に誇りを持って、好きでやっておられるというのがひしひしと伝わってきました。
若手行政書士の一人として、目標にすべき人の一人だと思います!!
そんな方とゆっくりお話をさせていただく機会を持てただけでも、十分福井に来た甲斐はあったと思います!
最後に、Gレボ☆福井の幹事の皆さん、企画・運営、ありがとうございました!
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
H30_12_27 セミナー告知
 
来たる12月27日(木)に、東京で、川口相続診断士を招き、 「親の相続・早期対策セミナー」 を行います。
是非是非、お時間が許す方はおいでになって頂ければと思います!
URL.png

お問い合わせは、上記QRコードより「お問い合わせ」からお願いいたします。 *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
tyannnerua-to.jpg
動画ページはこちらから 先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

Scroll Up