雪の準備、未了?!
みなさんこんばんは! 不動産と農地転用、相続のお悩みならまるっとおまかせ!
富山の不動産屋・行政書士の吉村です。 *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* <<年末年始の休業についてのお知らせ>> 年末年始の休業を下記のようにさせていただきます。

平成30年12月27日(木)〜 平成31年1月6日(日)

ご理解とご協力をお願いいたします。 *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* さて、外が白くなってくるとやっと「冬」っていう感じがしますね。 この年末にきて。 明日から長野への規制があるので、ふと。 年末にかけて、雪が結構降るような感じの天気予報じゃなかったっけ。。。 そして、上越あたりの高速道路、チェーン規制がかかるんじゃなかったかな。 ということで、念には念を入れて、チェーンを買っておこうかと思い、オー●バックスへ。 すると、、、

サイズなし。

うーーーむ。 全国的に欠品がひどいらしいですね。 そして。 それでも、このチェーン義務化ですが。 富山圏内では規制地域なし。 近場だと、

新潟県と長野県の県境(上信越道)

石川県と福井県の県境(北陸道)

くらい。 しかも。

国土交通省の「大雪に関する緊急発表」、気象庁の「大雪特別警報」が発表される場合で、異例の大雪が想定される時

だそうです。 みなさん、ご存知でした? となると、おそらく今回の帰省の時だけ気をつけていれば取り急ぎ大丈夫だろうという予想。 もちろん、危険そうな時は予定を繰り上げる(下げる)ことを想定して。 っていうか、売ってないものは仕方ないだけの話なんですけどね。 でも、この「大雪に関する緊急発表」と「大雪特別警報」を出した時っていうのは、ほぼ人命に関わる程度の状況なんでしょうから、素直に通行禁止にするのがいいんじゃないかと思うんですが。。。 その辺、どうなんでしょうかね。 *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
明日の朝、実家に向けて出発するということで。 自宅の玄関。
IMG_2803.jpg
会社の玄関。
IMG_2796.jpg
それぞれにお飾りを。 さぁ、これで準備万端。 明日はゆっくりと雪の中のドライブを楽しんできます^^ *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* Twitterでも、徒然なく呟いています。 まぁ、ためになることではないですが。 よかったら、こちらものぞいてみてください^^
IMG_2786.png
https://twitter.com/Stepup74581102

Instagramはこちらから^^
IMG_2787.jpg
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
tyannnerua-to.jpg
動画ページはこちらから 先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/
Scroll Up