【頑張れ、頑張れ^^】
みなさんこんばんは!  不動産と農地転用、相続のお悩みならまるっとおまかせ!
富山の不動産屋・行政書士の吉村です。
富山の不動産屋・行政書士の吉村です。 いらしていただいて、ありがとうございます^^
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* ●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

【頑張れ、頑張れ^^】


夕方なんですけどね。
とある高校生とお会いしました。 イベントの協賛のお話です。
高校生で営業。
大変だなぁと思います。 僕は今だに苦労してますからね^^;
やりたいことに向かって、頑張って欲しいなと思います。 さて、僕がこのイベントへの協賛を承知したのは、この子の頑張りにほだされただけではありません。
大学時代。 僕が所属するサークルで、毎年、「暗幕」をこの子が所属する高校さんからお借りしていました。 これがないと、僕らのサークルの活動が成立しないくらい大事なものだったのですが、購入するお金などあるわけもなく。 大したお金をお支払いすることもできませんでしたが、快くお借りできていたことに大変感謝していた記憶があります。
このご恩を、この機会に少しでもお返しできないかと。
また、この子のお母様にもいつもお世話になっています。 こういうことを考えていたら。

「親切は人のためならず」


という言葉がありますが。
巡り巡って、親切は、「自分のため」ですらなく、自分の知らないところで自分の知らない誰かのお役に立つためにされるものなんじゃないか。 とすると、今日、僕がご飯を食べられているのも、見知らぬ誰かの親切のおかげじゃないだろうか。
そんな風に思えてくるから不思議。
でも、「だから親切にする」というわけじゃなくて、目の前にいる「誰か」のお役に立ちたいからですよね。
「目の前の誰か」のお役に立てて、なおかつ、「見知らぬ誰か」のお役にも立てるかもしれない。
世の中って面白いですね^^
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* 本日も、高岡で。
IMG_3223.jpg
こんな感じでお話を承っていました。
今日も数件のご相談をいただきましたよ。
今回の主催者側のイベント担当者さんともお話をしていたのですが、やはり相続に関してのお困りごと、お悩みは本当に多いですね。 それも、千差万別。
こういったお困りごと、今後ますます増えていくのでしょうね。
そして、「どこに相談に行けばいいのかわからない」という方もますます。
そんな時に、
「僕の相談してくれればいいんですよ!」
と、旗を振っていられるようにしていないといけないんだな、とますます思ったイベントでした。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* ●●久々にオープンハウスを行います●●
秋吉 富山情報
富山市秋吉新町で、新築一戸建てのオープンハウスを行います^^

3月9日 AM10:00 – PM4:00

3月10日 AM10:00 – PM4:00


ぜひ、お立ち寄りくださいね^^
物件の詳細は、こちらをご覧ください^^ https://www.athome.co.jp/kodate/6967243347/DOWN=4&BKLISTID=004LPC&sref=list_map *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* 同時に、こちらの物件も販売しています^^
魚津 富山情報
魚津市吉島の手頃な一戸建てです。駐車場も豊富で、住まいやすい物件だと思います。
詳細はこちらをどうぞ^^ https://www.athome.co.jp/kodate/6965061855/DOWN=4&BKLISTID=004LPC&sref=list_map *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* Twitterでも、徒然なく呟いています。 まぁ、ためになることではないですが。 よかったら、こちらものぞいてみてください。
IMG_2786.png
Instagramはこちらから^^
IMG_2787.jpg
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
tyannnerua-to.jpg
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

Scroll Up