【仲間の力はすごい!!!】
みなさんこんばんは!  不動産と農地転用、相続のお悩みならまるっとおまかせ!
富山の不動産屋・行政書士の吉村です。
富山の不動産屋・行政書士の吉村です。 いらしていただいて、ありがとうございます^^
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* ●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

【仲間の力はすごい!!!】


昨日までの出張からやっと富山に戻ってこられたので、今日はゆっくりとお仕事させていただいています。
午前中は、昨日までなかなかできていなかった電話の対応や週明け以降のお仕事の段取りでのお電話。これをやっておかないと、来週からスムーズに仕事が動き出さないんですよね。
また、恒例の食材の買い出しなどなど。
そして午後は、富山市婦中町の体育館で仲間達とジョギングです。
ほぼ一週間ぶりほどのジョギング。いつもならば

「体が重い〜〜〜^^;」

から始まるのですが。今日は違いました。
いつもと違うのは、仲間と一緒だということ。
仲間の子供達が一緒についてきてくれたので、子供達に話しかけながらのジョギング。


「ほらほら、頑張って!」


なんて、子供達に行っているような、自分に言い聞かせているような。 それでもやっぱり一人で黙々と走っているよりも本当に楽しくて。
仕事仲間の坂本さんに、一緒に走ってもらいながら昨日の勉強会で得たことを共有します。 走りながらですが、得たことを順序立ててアウトプットしていくと、逆に、

「ああ、そうだよな、こういうことを得てきたんだよな」


と自分の頭の中を整理することができて。
しかも、じゃ、こんなことを一緒にやっていこうなんて、そんな話もできて。 そして、気がついたら10km走破できているという、一石三鳥も四鳥も!
本当に、仲間がいてくれるって、本当にすごい!!!
IMG_3390.jpg
走った後の、スッキリした感じ、、、が出ていませんね(苦笑)
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* Twitterでも、徒然なく呟いています。 まぁ、ためになることではないですが。 よかったら、こちらものぞいてみてください。
IMG_2786.png
Instagramはこちらから^^
IMG_2787.jpg
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
tyannnerua-to.jpg
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

Scroll Up