【少しずつ。でも、確実な一歩。】
みなさんこんばんは!  不動産と農地転用、相続のお悩みならまるっとおまかせ!
富山の不動産屋・行政書士の吉村です。
富山の不動産屋・行政書士の吉村です。 いらしていただいて、ありがとうございます^^
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* ●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

【少しずつ。でも、確実な一歩。】


今日は夜中から午後にかけて、酷い天気でしたね。 いっとき、霙まじりの暴風雨。咲きかけの桜が気の毒。 まだ桜散らしの雨風とはならないでしょうけれど。
そんな中、バタバタと家の用事をしていたら近場の体育館の開館時間に目処がつかなくなってしまったため、、、
いつも通り晴れ間を縫って外を走ってくることにしました。 多少の雨であれば、どうせ汗だくになるわけだから、という覚悟を決めて。
走り始めて5キロ地点くらいで案の定、軽い降雨。 ここまで来たので、この辺で折り返したらちょうどいいくらいかな、と思って来た道を帰り始めます。
帰り始めると逆に、雨もすぐに上がり始め。。。 5分も走ると幸か不幸か雨も上がって天候も安定。
なんじゃい!
って思った途端に。
IMG_3394.jpg
綺麗な虹。
うん。これで良かったんだ。
そう思うことにしました。
そして、桜並木の方を見ると、
IMG_3398.jpg
今朝からの暴風雨に耐えた桜がピンク色の蕾を大きく膨らませている様子が。
先週はまだ幹と変わらないくらいの色の固い蕾だったのに。
もう、春は一歩一歩近づいていて、もうすぐそこのようです^^
これを見たら、少し元気をもらえたようで、予定をちょっと変更して、2キロほど遠回りして帰ることにしました♬ 都合1時間ほどのジョギングの後、ゆっくりとお風呂に浸かります。 僕は風呂も長いので、こちらも約1時間ほど。
お風呂から上がって体重計に乗ると。
お正月の一番酷い時から比べてちょうどー10キロの数字。

「お。」


正月から変えたことといえば、
・ジョギングし始めた(1月末から) ・野菜中心に変えた(2月頭くらいから) ・エレベーター、エスカレーターの利用を極力控えた(1月中旬から)
このくらい。
まぁ、お腹周りを見るにまだまだ減る余力はありそうですから、これからも頑張ります!
とはいえ、
一日10キロも走ってきて次の日に筋肉痛も出なくなったり、都合2ヶ月で10キロも減らすことができたり。
こちらも少しずつですが、前へ前へ進めているようです。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* Twitterでも、徒然なく呟いています。 まぁ、ためになることではないですが。 よかったら、こちらものぞいてみてください。
IMG_2786.png
Instagramはこちらから^^
IMG_2787.jpg
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
tyannnerua-to.jpg
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

Scroll Up