【うららかな春の日に】
みなさんこんばんは!  不動産と農地転用、相続のお悩みならまるっとおまかせ!
富山の不動産屋・行政書士の吉村です。
富山の不動産屋・行政書士の吉村です。 いらしていただいて、ありがとうございます^^
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* ●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

【うららかな春の日に】


久々に、晴れ渡って、まさに「麗らかな春の日」でしたよね〜。
って、「麗らか」ってどんな状態だろうってなもんで、調べてみました。

1 空が晴れて、日が柔らかくのどかに照っているさま。「麗らかな日和」《季 春》「―や松を離るる鳶の笛/茅舎

だそうです。(goo辞書)
おお、やはり、まさに今日のことですね!
というわけで、この青空のもと、ジョギングしてきました^^
1月の末あたりから走り始めて、これでだいたい満2カ月ちょっと。 正月明けの一番危険な状況から比べると、今日の段階で10kgちょっと落ちました^^
走る距離も、当初は3kmくらい。 今は、12km前後。
ブログと違って、これは天気にもよるため、毎日、というわけにはいきませんが、でも、3日と開けるとソワソワしてきます。
体重、元に戻ってしまうんじゃないか 走れる距離が元に戻ってしまうんじゃないか なんてね。 ジョギングは、成功体験の連続な気がするんですよね。
疲れてきて、

「足を止めようか、休もうか」


と思ってる中、

「それでもあの電柱まで!」


それが達成できると、気を良くしてもう少し走れる。
走ると、疲れて、

「もうダメ、そろそろ一回歩こうか」

「いやいや、もう少し頑張ってあの交差点まで!」


この繰り返し。 そして、なんだかんだ言って12km完走。
これ、成功体験の積み重ねなんですよね。 これが気持ちいいんです。
距離に関わらず、走り終わった後は

「なんか、できる人になった気分」


に浸れる。それがジョギング。
なんて、わかったようなことを書いてみました^^
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
IMG_3439.jpg
綺麗な青空の中、ムスカリが素晴らしい色で咲き誇ってました^^
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* Twitterでも、徒然なく呟いています。 まぁ、ためになることではないですが。 よかったら、こちらものぞいてみてください。
IMG_2786.png
Instagramはこちらから^^
IMG_2787.jpg
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
tyannnerua-to.jpg
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

Scroll Up