【これが「気づき」なんだって言う、気づき】
みなさんこんばんは!  不動産と農地転用、相続のお悩みならまるっとおまかせ!
富山の不動産屋・行政書士の吉村です。
富山の不動産屋・行政書士の吉村です。 いらしていただいて、ありがとうございます^^
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* ●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

【これが「気づき」なんだって言う、気づき】

今夜は毎月恒例の「守成クラブ」の日。
IMG_3607.jpg
商談懇親会の乾杯の発声は、パートナーの坂本さん。 爽やかな挨拶で、坂本さんらしいな、と思える素敵なご挨拶でした^^
その、守成クラブの中で、とある方とお話をしていた内容なのですが。
「例えば、吉村さんと話をしていたとしますよね、その時に、『それなら、もっとこうしたらうまく行くんじゃないですか?』って言うような、そう言う気づきがあるような会話が好きなんですよね」
とのこと。 そうか。そうなんですよね。
「気づき」って、そう言うことなんですね。
何か革新的な発明でもするようなことなのかと思ってしまっていましたが、それでいいんですよね。
今まで、仲間が「今日もたくさん気づきがありました」って言うケースがたくさんあったのですが、そんなにみんな、すごいひらめきがあったのか!ってびっくりしていたんですよね。
「あれ?」 「あ、そうか。」
って言うくらいの小さな発見を重ねていけばいいんですね。 もちろん、発見しただけではなく、それを応用するのが必要なわけですが。
明日からも、そう言う小さな気づき(もちろん大きな気づきも)を大事にしていきたいと思います^^
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* 本日の午後。
IMG_3603.jpg
県土木センターで、建設業の新規申請の事前調整。
今回の調整で、ほぼ要件はクリアしていて、書類も大丈夫なことが確認できました^^
軽微な書類の訂正だけ行って、明日には申請できるでしょう。
また明日、です^^
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* Twitterでも、徒然なく呟いています。 まぁ、ためになることではないですが。 よかったら、こちらものぞいてみてください。
IMG_2786.png
Instagramはこちらから^^
IMG_2787.jpg
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
tyannnerua-to.jpg
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/ 1164
Scroll Up