【一つ一つ、進んでいます】
みなさんこんばんは!  不動産と農地転用、相続のお悩みならまるっとおまかせ!
富山の不動産屋・行政書士の吉村です。
富山の不動産屋・行政書士の吉村です。 いらしていただいて、ありがとうございます^^
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* ●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

【一つ一つ、進んでいます】


今日は、昨日に引き続いて富山県土木センターへ。 昨日、ちょっと指摘を受けた部分を修正して、申請書の提出です。
クライアントとの予定通り、今週中に提出してしまうことができました^^
これで、またまた次へ進むことができます。
来週には、一般貨物運送業の事業計画変更の認可申請。 また、前々からの案件の引き続きで、土地改良区へ多目的使用申請が。
そうこうする間に、農地法第5条第1項第6号の届出と第3条の許可申請。
そして、やっと進んできた死後事務委任公正証書と公正証書遺言の作成、他のクライアントさんの分の財産管理委任契約公正証書と死後事務委任契約公正証書。
一つ一つ、間違いなく対応していきたいと思います^^
とりあえず、先日からズルズル引きずっている風邪を、この週末でなんとか治してしまわないといけませんが・・・
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
IMG_3609.jpg
富山県土木センターのとあるテーブルの上。
まだ、新しい年号に対応できていないものがありました。

一番対応しないといけない、日付のスタンプ。


「令和」が発表になってからあまり時間がなかったですからね。 部品がないんですって。
早く正常化しますように(苦笑)
=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* Twitterでも、徒然なく呟いています。 まぁ、ためになることではないですが。 よかったら、こちらものぞいてみてください。
IMG_2786.png
Instagramはこちらから^^
IMG_2787.jpg
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
tyannnerua-to.jpg
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/ 1165
Scroll Up