【すごい回復力!】
みなさんこんばんは!  不動産と農地転用、相続のお悩みならまるっとおまかせ!
富山の不動産屋・行政書士の吉村です。
富山の不動産屋・行政書士の吉村です。 いらしていただいて、ありがとうございます^^
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* ●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

【すごい回復力!】


今日は、お休みをいただいて、買い出しやら、家の外回りの雑事やらをこなし。
先日から入院しているおばあちゃんのお見舞いに。
齢94歳。
先日、圧迫骨折で入院したと思ったら、約2週間で退院。 家族は、いつもハキハキ動いているおばあちゃんが入院しちゃうと・・・ なんて心配していましたが。
そんな心配をよそに、おばあちゃんは周りがビックリするほどの回復で、すぐに自宅に戻ってきました^^
そしたら。
心筋梗塞で救急車で運ばれまして。それが先々週。
正直。正直ね。
流石に今度は厳しいかと思っていました。 当然、担ぎ込まれたのはICU。
その報を受けた時には、富山の事務所にいて、次の予定のためにバタバタと準備をしていました。
何かをしてあげられるわけではないんですが、当然、状況が気になって。ちょくちょく、奥さんに連絡を取っていましたが。
当日は、取り急ぎ、命はつなぎとめたらしいと言う話で一安心をしていたのですが。 そんなこんなで数日後。
やっとお見舞いに行けたと思ったら、、、
ICUのベッドの上で、僕らを見つけて、手を振ってくれています。 むしろ、いつもより元気そう!!
看護士さんたちもすごく良くしてくれるし、居心地が良かったそうです(笑)
その笑顔のまま、今は、無事一般病棟に移りました。 日本中、いや、世界中を旅行して回ってる94歳。
僕らが、「●●に旅行に行ってくるよ」なんて言うと、
「あの辺りは○◯がいいところだから是非行っておいで。ばあちゃんも昔行ったことがあるよ」
って、必ず言ってくれるおばあちゃん。
この間も、「元気になったら、ヨッシーの好きなうなぎ食べに行こう」って言ってくれました。 是非、ご相伴に預からせていただきますよ!!! 楽しみに、おばあちゃんが元気に退院するのを待っています^^ まぁ、うなぎが大好きって言ったことはないんですけどね(笑)
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
IMG_3916.jpg
今日はお休みをいただいていたので。
午前中と午後に分けて、ジョギングと最近始めた腹筋運動。 ひとしきり、運動と用事を済ませての今。
今日、久々に入手してきた好物のこれ。 ロックで一杯やりながら。
さ、明日からの新しい1週間も精一杯頑張りたいと思います^^
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
tyannnerua-to.jpg
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/ 1221
Scroll Up