【 停滞気味 】
【 停滞気味 】
みなさんこんばんは!
8月も12日となり、明日からお盆期間。今年ももう、2/3が過ぎようとしているわけで。
年初に決めた、目標に関して、少し思い返していました。
というのも、年初から、ダイエットに着手しています。やってることは、

・ジョギング

・野菜中心に食べる

・一人でいるときは基本的にエレベーター禁止


こんなところ。 3ヶ月くらいで、10キロ以上減ったのですが。
ここのところ、ゼーーんぜん減らなくなってしまったんですよねー。 ジョギングも継続していますし、食事やエレベーターの習慣も継続しているので、リバウンドなんかはしていませんが。
BMIでいうと26前後。 まだまだ肥満気味。
年末までにあと10キロくらい減らしたいなぁ。 目標としては。
まぁでも、あの手この手っていうのも性分じゃないもので。 今度、とある方に「走り方」を教わってこようと思います。 「早く走る」とか「距離を長く走る」ということではなくて、「体を作れるように走る」方法があればいいなと思います。 これからお盆で帰省をしたり、お休みでゆっくりしたり。 (お仕事三昧という方もいらっしゃるかもしれませんが)
その時間に、みなさんの目標ややりたいこと、少し見直してみるのもいいかもしれませんよ。
そして、お墓詣りの際に、ご先祖様にそれをご報告してみたり、意気込みを伝えてきたり。
後の4ヶ月半、有意義に使うきっかけになればいいですよね^^
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
IMG_4132.jpg
ダイエットしていますという文章に、およそ似つかわしくない写真ですが。
お昼。
高岡の鐘紡町にある「大長」さんのラーメン。 しっかりした太めの麺と、濃いめの醤油ラーメン。 初めてお邪魔しましたが、いい出会いでした^^
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
tyannnerua-to.jpg
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/ 1257
Scroll Up