【 仲間の気持ちが入っていればこそ 】
【 仲間の気持ちが入っていればこそ 】 みなさんこんばんは! 今日は雨が降ったり青空が広がったりの変な天気の中。 午前中は滑川や魚津方面をあちらこちらへ。 その中で、仲間のお店を訪ねてきました^^
滑川市常盤町1117にある、中川青果店さん。 地元に愛される八百屋さんなのですが。 実はここの仲間が作っているオリジナルのドレッシングを購入しに来てみました^^ 野菜ソムリエの芽衣子さんの作るドレッシング。 仲間から、「無限に野菜が食べ続けられる!」と評判のドレッシング。 これは買わねば!! 味や値段ももちろん大事ですが、仲間が心を込めて作ったものって、もうそれだけで美味しい。 信頼できるのもあり、活躍を肌で感じられるのもあり。 まちがいないよね!!! と、思って昨日、メッセージをやり取りさせていただいて、次の日に、早速購入しに走ってきたわけです^^ 仲間、と書きましたが、実は、実際にお会いするのは初めてで。 あまり信じてはもらえませんが、初めてお会いする方とはうまくコミュニケーションをとることができない僕。 特に、女性相手だと。 というわけで、目が泳ぎ泳ぎだったわけですが。 写真も、よく考えたら芽衣子さんに一緒に入ってもらえば良かったのに。 (実は後ろにいるシマシマが芽衣子さんです) 今回購入したドレッシングは、作りたてホヤホヤで、まだ味が馴染んでいないらしく、食べごろは2日ほど経った頃らしいです。 今から楽しみです!!! *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* 夕方、今日も走ってきましたー
今日は距離を抑えめにして、少し速めに走ることを意識して。 若干、ペースは速くできたのかな。 このペースで距離を長く走れるようになるといいんですけどね。 まぁ、怪我には気をつけて、楽しんで走れるようにしようと思います^^
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
https://fudousan.ne.jpstepup/gyousei/
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
https://fudousan.ne.jpstepup/fudosan/
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
tyannnerua-to.jpg
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/  1305
Scroll Up