【 総合的な連携がお互いの成長を生む?! 】
【 総合的な連携がお互いの成長を生む?! 】 みなさんこんばんは! 今日は、いつもお世話になっている法人さんにお邪魔してきました。 今回は、役員の変更に関する手続きの件で、その必要な手続きと書類関係に関しての打ち合わせ。 つい一年前くらいに出会い、お手伝いをさせていただくことになった法人さんですが、 それまではこの法人さん、基本的に全てのことを自分たちで調べて、やってこられていました。 それでなんとかなっていたというのもすごいですが。 僕に出会い、 「わからないことは吉村に伝えて、教えてもらえばいいし、調べさせればいいし、頼めることは頼んでしまった方が社員の手が空いて本業に集中できる」 と考えられたらしく。 事あるごとに、お電話をいただきます。 僕としてもありがたい話で、お互いに助かっています。 先日も、建設業許可申請のご依頼をいただき、今後の顧問契約をいただく予定になっていて。 なおかつ、法人さんと当事務所との連携のためにシステムを構築するためのご依頼もいただいています。 当事務所としても、この法人さんには本業に集中していただくべく、できるだけのバックアップをさせていただきたいと思います! *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
先日から、当事務所でもPayPayが使えるようになりました〜! まぁ、士業事務所の支払いに関してPayPayを使う方がいらっしゃるのかはよくわかりませんが(笑) 今登録中ではありますが、遅ればせながらキャッシュレス決済の促進に関してのポイントバックも受けられるようになる予定。 さぁ、当事務所で初めて「ペイペイ!」って言わせるのは誰だ?! *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
今日も行ってきました〜 途中で天気が崩れてしまったため、中途半端な距離数ですが。 明日も予定があって走れないので、今日走れてよかった!
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
https://fudousan.ne.jpstepup/gyousei/
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
https://fudousan.ne.jpstepup/fudosan/
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
tyannnerua-to.jpg
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/  1312
Scroll Up