【 「知っている」ことは「強い」 】
【 「知っている」ことは「強い」 】 みなさんこんばんは! 今日、とある銀行員さんとお話をさせていただく機会がありました。 この銀行員さん、先日まで北海道の支店にいらっしゃったそうで、 北海道の緊急事態宣言の際には、北海道にいて、状況を見ていたのだそうです。 その経験を活かし、関与先に色々とアドバイスをされているのだとか。 本当に、心強いですよね。 持続化給付金の件や、特別貸付の件などの現実的なところをお話伺えて。 申請に関しての手続きの実際や、申請数が鰻登りである事、融資に関しての銀行さんのスタンスなどの実際のところを伺えて、大変勉強になりました。 その上で、給付金や貸付金に関連しての知識を戦法も欲していることもわかりましたし、 そうか、そういう見方なのか。 銀行さんはそう見るのか。 そういう視点でも、お話を聞くことができました。 事業者さんが知りたいところって、そこなんですよね。 「知っている」 ことによって、対応が変わる。 今後の戦略が変わる。 利用できるものをしっかり利用して、企業としての「選択肢」をふやす。 それって、すごく「強い」。 僕もそこのサポートができるようにもう少し、情報を集めて体制を整えようかな。 *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o4032302414747599474.jpg
夕方。 太陽が出ていて、背中側には雨。 やっぱり、虹が出ていました。 あ。 この写真では、穴が開くほど見つめても虹は写っていません。 残念ながら。 *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* ●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
https://fudousan.ne.jpstepup/gyousei/
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
https://fudousan.ne.jpstepup/fudosan/
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/ 1508
Scroll Up