【 ゴールデンウィークですね。 】
【 ゴールデンウィークですね。 】 みなさんこんばんは! さぁ。 ステイホーム週間が始まりました。 みなさん、いかがお過ごしでしょうか。 我が家は、いつも通りと言いますか、なんと言いますか。 給付金やら、補助金やらの申請や、食べ物の最低限の買い出しで午前中が潰れ。 午後は、夫婦揃って外で運動です。
4
最近では、奥さんとウォーキングを約2キロ、その後、縄跳びを20分ほど。 その後、ジョギングを14キロほど、というルーティンなのですが、 今日は縄跳びをしている間にトラブルが、、、 なんと、縄跳びそのものが劣化か何かなのか、いきなり真っ二つに!? というわけで、、、 いつももジョギングに移行です^^; 夜は、コロナの感染者数を馬鹿正直に垂れ流すしか脳のないテレビを消しまして。  Spotifyでいろいろ検索。 一緒に走っている時から、ご飯を食べ終わるまで、いろいろなこと話できました。 きっと、こういう時間も重要な「日常」なんですよね。 ちなみに、BGMは僕の趣味の井上陽水です。 *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* z ●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
https://fudousan.ne.jpstepup/gyousei/
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
https://fudousan.ne.jpstepup/fudosan/
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/ 1519
Scroll Up