【 今日はオフということで 】
【 今日はオフということで 】 みなさんこんばんは! 今朝は町内の公民館の掃除から。 コロナのせいで、町内の皆さんの顔を見るのも久々。 皆さんお元気そうで何よりです。 子供たちも元気に公民館内を走り回っていて、マスクをしていうこと以外はほぼ日常。 欲を言えば、早くマスクも外せる日が来るといいなと思います。 さて、久々に、この暑い中ではありますが、ジョギングに出てきました。
いつも通りのコース、いつも通りの虚偽なのですが、一週間も空いてしまうと なんだか体が重い気がします。 体が鈍っちゃってるんでしょうかね^^; 久々の青空の中でのジョギングということで、日照が凄かったのと、湿度が酷かったのもあるかなと思います。 それにしても、やっぱり定期的に体は動かしておきたいですね^^ *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* 夜は、奥さんと一緒に、暑気払いに出かけてきました。 ホテル内のビアホール(?)に行ってきましたが、体温検査とアルコール消毒をした後、かなり距離を開けて配置された席に案内され。 地ビールなどに舌鼓。
各種地ビールののちに、新製品のDRY COOLなるビールに手を出しまして。 楽しいひと時を過ごしてきました。 明日からもジメジメ蒸し蒸しの日々が続きますが、みなさんも健康には気をつけていただいて、コロナと共に、この夏を乗り切りましょう! *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* ●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
https://fudousan.ne.jpstepup/gyousei/
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
https://fudousan.ne.jpstepup/fudosan/
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/ 1596
Scroll Up