【 お互いに元気で! 】
【 お互いに元気で! 】 みなさんこんばんは! 今日は、死後事務委任を承っているおばあちゃんの様子を見に、自宅を伺ってきました。 先日まで入院をしていたおばあちゃん。 退院をしてから、家に帰ってきたよって電話をいただいていたので。 この暑い最中、コロナだけでなくて、熱中症にも気をつけてほしいし、インフルエンザだって怖い。 そう思って、突然ではありますが、家にお邪魔してきました。 玄関先で、お名前を呼ぶと、元気に応対をしてくれまして。 玄関先で「ソーシャルディスタンス」を保ちながら立ち話。 実は、退院してきてから、難聴が理由で耳鼻科に、腫れ物の関係で皮膚科に通院していたとのこと。 今は問題ないそうですが。 お互い、これから夏真っ盛りになっていくわけだし、体調を崩したりなんかしても大変だから気をつけないとね、なんてそんな会話をしてきました。 「先生も、いろんな人の力になっていて大事な体だし、気をつけてくださいね」 なんて言ってもらって。 逆に元気をもらってきた気がします。 ちょっと前までは「先生」なんて呼ばれることに違和感を覚えていましたが。 そんなちっちゃなこと、どうでもいいやなんて思うようになりました。 「先生」なんて呼ばれていようがいまいが、いろんな方の責任あるお手伝いをさせていただいていることに変わりはないわけで。 みなさんも、梅雨時でジメジメムシムシ、寝苦しい夜も続くことでしょうし、 体調にはお互いに気をつけて、益々暑くなるこの夏を元気に乗り越えましょう! *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* 19日に今年の夏土用入りして、早2日。 土用の丑の日ですね。 縁あって。 頂き物ですが、ウチでもありつくことができました。
辛口の日本酒があるのは。 ウチなりの「魚心あれば水心」と言ったところでしょうか。 *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* ●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
https://fudousan.ne.jpstepup/gyousei/
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
https://fudousan.ne.jpstepup/fudosan/
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/ 1598
Scroll Up