【 素敵なお言葉、ありがとうございます 】

【 素敵なお言葉、ありがとうございます 】


みなさんこんばんは!
今日は、金沢市の不動産に関しての売買契約があり、売主様・飼い主様の契約条件等をご説明してきました。
売主様はこのために、遠方より新幹線でいらしてくださっています。 金沢駅にお迎えに行って、喫茶店で事前の打ち合わせです。
契約が無事に完了した後の、今後のスケジュールやタスクを打ち合わせ。
しなければいけないことやスケジュール感に御納得をいただいた上で、改めて一緒に契約の場所に向かいます。
契約場所で、買主様と合流し、重要事項説明書や売買契約書の内容をご説明。 売主様の電車の時間や、買主様のお仕事の都合であまり時間がなかったこともあり、ちょっと駆け足ではありましたが、重要なポイントをご説明させていただきました。
keiyaku_keiyakusyo.png
無事、予定時間内に契約事項は完了して、笑顔で買主様とお別れし、売主様と帰途につきます。
車の中で、売主様にお声がけをいただきました。
「吉村さん、不動産業に就いてどのくらいですか?」 「そうですね、約15年になりますかね」 「その賜物なのかなぁ、すごくわかりやすい説明でしたし、無駄がなくてよかったです」
こんなお言葉をいただけました。
この売主様、不動産業者ではないものの、宅建士も持つ方。
「そして、今日もお迎えにいらしていただいてから今までの流れも、しっかり打ち合わせもできたし、十分でした。ありがとうございます」
とも。
こういったお声をかけていただけるのは自信になりますね。
また、こんなお声をかけていただけるように、まだまだ精進したいと思います^^
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* ●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
tyannnerua-to.jpg
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/ 1245
Scroll Up