【 一般的ではない?! 】
【 一般的ではない?! 】 みなさんこんばんは! またもや台風で、多大な被害が出ている地域が多いようですね。 浸水や強風などで被害を被って居られる方には、心よりお見舞い申し上げます。 さて。 今日、久々にUNIQLOに行って来たんですよね。 基本、着るものはUNIQLOで十分な僕なのですが。 最近、「スキニー」なるパンツが流行っているせいか、どうも何を履いても似合わない。 いや、むしろ、履けない。 太ももとふくらはぎが入らないのです。 太ももとふくらはぎが入るものを選ぶと、ウエストがブッカブカ。 そういう目線で見ちゃうと、スキニーじゃないやつを履いても、なんだか全体的にもこもこしてしまっている感じが。 うーむ。 UNIQLOさんだと、きっと、日本人の体系の平均値なんかでデザインしてるんだろうなぁ。 ここらで、ちょっとでも「こだわりのある人」だと、あっちの店に行ってみよう、こっちの店ならどうだ?なんて思うんでしょうけれど。 まぁ、そんな発想もなく。 しかし、そこで感じたのは、 「ペルソナの広さ」 です。 こんな僕でも、「あ、これなら」がある。 これってすごいことで。 僕らのような小さな事業主がなかなかできることではないなと。 となると、どうするか。 もっともっと「尖る」。 「●●のことなら、あそこに行ったらいいよ!」 そう思ってもらえる事業者へ。 なんでも見つかるUNIQLOさんで、そんなことを思っていた、強風の昼下がりでした。 *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* 用事で、電気屋さんに寄ったんですが。 もう、携帯電話売り場はiPhone11一色ですね。 どうも、あの3つ目はちょいと。。。 「ボトムズ」っぽい。 というか、「ボトムズ」にしか見えない。 帰って来てググると、同じことを思っている人は多いようですね。 デザインはまぁ仕方ないとして。 6からだけど、カメラのレンズが飛び出るのはどうにかならないものか。 *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* この強風の中でしたが、お昼にラーメンを大盛りにしてしまった罪悪感から。
ちょっとだけでも走って来ました。 気休めですかね。 明日は北陸ももっと天気が荒れるようです。 気温も35度とか。 連休最後の日。 さぁ、どう楽しみましょうかね^^ *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
https://fudousan.ne.jpstepup/gyousei/
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
https://fudousan.ne.jpstepup/fudosan/
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
tyannnerua-to.jpg
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/  1297
Scroll Up