【 全てが同時進行! 】
【 全てが同時進行! 】 みなさんこんばんは! 本日1つ目は、高岡市役所で戸籍等の調査から。
朝一番だったおかげで、書類の発行が早くて助かりました^^ スムーズに戸籍・住民票を取得して、記載事項の確認書類が揃いました。 これをもって、クライアントにご連絡をさせていただき、次回の打ち合わせ期日が決まり、一歩も二歩も前進。 そこから移動して、午後。 株式会社の代表取締役の就任に関しての書類作成の打ち合わせ。 社団法人の監事の辞任&就任に関しての書類作成の打ち合わせ。 別の会社さんのご依頼の、 一般運送業の無蓋車庫の新設に関する届出書類の打ち合わせを陸運支局で。 最後は、以前お手伝いをさせていただいた開発行為の計画の変更に関する開発行為変更許可申請の段取り。 ベテランの先生方には比べるべくもありませんが、それにしたって、色々な手続きをさせていただくようになったなぁと思います。 行政書士というのは本当に守備範囲の広い資格でして。 色々なことをもっともっと勉強しておかないといけないなと、切に思います。 せっかく、僕にご依頼をいただいているんですし。 できる限りのお手伝いを、やっぱりさせていただきたい。 毎日毎日、勉強と経験あるのみです。 *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
今日は中3日で、ジョギングができました。 風が強く、ちょっと肌寒いくらい。 最近、本当に風が冷たくなってきましたね。 夜寝るのに、毛布が必需品となってきました。 みなさん、季節の変わり目、風邪などひかないように気をつけてくださいね。 しかし、5分/kmの壁が高く、なかなかペースが上がりません^^; *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* さて、明日は金曜日。 ということは。 朝7:30から、富山シティエフエムで「吉村先生の未来に活かす不動産&法律のStepup講座」の放送ですよ! 明日は第3回の放送となります! ぜひ、聞いてくださいね! *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
https://fudousan.ne.jpstepup/gyousei/
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
https://fudousan.ne.jpstepup/fudosan/
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
tyannnerua-to.jpg
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/ 
Scroll Up