【 今年も、行ってこれました^^ 】
【 今年も、行ってこれました^^ 】 みなさんこんばんは! もう10月も半ばの金曜日! 金曜日ということは、今朝の7:30から、富山シティエフエムで。 「吉村先生の未来に活かす不動産&法律のStepup講座」 の第3回目が放送されましたよ〜。 自己紹介の会も終わり、少しずつお仕事の内容に入ってきています^^ 今日の回の再放送は10月21日(月)の12:35からですよ〜〜
吉村先生の、未来に活かす不動産&法律のStepup講座 第2回
第2回の放送分も、Youtubeに上げました! 第1回とともに、ぜひ、聞いてみてくださいね! *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* さて今日。 待ちに待った時季ということで。 おばあちゃん(義祖母)を連れて、お義母さん、奥さんと一緒に「子持ち鮎」を食べに、庄川まで行ってきましたよ。
おばあちゃんが好きな鮎。 今年は骨折で入院したり、心筋梗塞でICUに入ったりしていたので、難しいかなぁ、なんて思っていたのですが。 齢94歳。 ちょっと痩せてはいたものの、今年も元気に。 杖もつかずに車からお店までしっかり歩いてこれました。
今年は、鮎の押し寿司も頼めて。 (数量限定で、なかなか今まで頼めていなかったんです) おばあちゃんも満足そうでした^^ お店から別口で直接仕事に向かう僕に対して、 「気をつけてね」 って、手を振ってくれます。 きっと、また来年もみんなで美味しいあゆを食べにこれると思います^^ *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* ●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
https://fudousan.ne.jpstepup/gyousei/
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
https://fudousan.ne.jpstepup/fudosan/
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
tyannnerua-to.jpg
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/ 
Scroll Up