【 1126の日にて。 】
【 1126の日にて。 】 みなさんこんばんは! ここ数日、所用で富山を留守にしておりましたが。 先ほど、無事に戻ってまいりました。 今回は、名古屋の出張と、奥さんの誕生日旅行。 そしてまた、関西方面だったら、ということで僕のわがままもあり。 伊勢へ。 当然、神宮へのご挨拶がメインです。
曇天模様なのが残念ですが、写真はいつもやはり神々しい、内宮の五十鈴川です。 お客様からお預かりした角祓いと、会社の神棚の角祓いを持参し、お戻しします。 そして、自社の分の新しい角祓いをいただいて。 もちろん、外宮のものと内宮のものとを合わせて授与していただいてきました。 今回は、宿に車を置いてしまって、電車で伊勢市駅まで移動してきています。 伊勢市駅から外宮までは徒歩で5分ほどの距離。 散歩がてら二人でぶらぶらしながら歩いてみます。 外宮でご挨拶が済んだら、観光協会に立ち寄り、自転車を借りて。 観光協会のおじさんおすすめのお店でまずは伊勢うどんを!!!
まさかのミシュラン掲載店!!! 二人とも、伊勢うどんにはあまりいいイメージがなかったのですが。。。 これは美味しい!! イメージ変わった!! また来たい!! やっぱり、ガイドブックだのなんだのより、地元の方のアドバイスが一番ですね。 観光協会のおっちゃんありがとう!! 腹ごしらえが済んだら、内宮までレンタサイクルで一走り!! 50分くらいかかりましたが。。。 楽しい道のりでしたよ! 自転車で走ると、 「意外と起伏のある地形なんだな」 なんていうことに気付けたりしますよね。 平日にもかかわらず、内宮はごった返すような人。 特におかげ横丁はすごい人です。
おかげ横丁は食べ歩きも楽しみですよね! 去年の夏は、赤福氷で、文字通り命を繋いでいた記憶がありますが。 ちょっと肌寒買った今日は、あったかいコロッケやらお団子やらが美味しくて嬉しくて。 家族へのお土産の赤福を買う列に並ぶ途中で、前と後ろのおばちゃん達と仲良くなりながら。 そうこうしているうちに天候がさらに悪くなってしまいまして。 当然、帰りも自転車ですからね。 いそいそと夫婦揃って一生懸命ペダルを漕いで帰ってきましたよ。 何はともあれ、いつもお見守りいただいているお礼を伝えに行けてよかったよかった。 この続きは、また明日。 *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* ●●自社ラジオ番組放送中●● 富山シティエフエム(77.7Mhz)で、毎週金曜日、朝7:30から、約10分、自社番組を放送中です。(※翌週月曜日12:35〜再放送) 聞き逃された方は、弊社Youtubeでバックナンバーを公開しています^^ 下のYoutubeへのリンクからどうぞ^^
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
https://fudousan.ne.jpstepup/gyousei/
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
https://fudousan.ne.jpstepup/fudosan/
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/  1363

Scroll Up