【 お役にには立てたでしょうか 】
【 お役にには立てたでしょうか 】 みなさんこんばんは! 今日も、長野での講義を担当させていただいてきました。 2日目の今日。 受講者の皆さんには疲れの色も見え。 しかし、テンポや環境には慣れてきた感じも見受けました。 泣いても笑っても、今日の試験で最後。 僕も、精一杯お伝えするのみです。 昨日も今日も、みなさんと同じように映像の研修は一緒に受けます。 その見方が皆さんとは異なります。 映像を見ながら、自分の経験に照らして、 「あ、ここの情報は自分の経験上はもう少し突っ込んで解説をしておいた方がいいな」 なんていう見方をしながら、みなさんと一緒に映像講義を受け。 それを踏まえて、すぐにそれを講義に生かします。 もちろん、事前に予習はしているんですよ。 でも、その予習には、みなさんの個性や反応は含まれていません。 みなさんが画面を見ながら勉強しているのを同時に見ながら軌道修正、と言ったところでしょうか。 今日も5時限目までの講義と、試験をなんとかやり遂げ。 無事、今回のお仕事を完了です。 嬉しかったのは。 今回の講義への参加者は8名。 その中で、わざわざ単なる講師である僕のところまでこられて、 「ありがとうございました」 って仰ってくれた方が3名も。 みなさんに、どれだけのことが伝えられたのかな、という思いを持ちながら試験に臨んでいましたので、ただただ一言だけですし、どんな思いを持っておられたのかはわかりませんが、 「ありがとう」 と、お声がけをいただけるのは嬉しかったです。 少なくとも、みなさんの意識の中で、僕の講義が存在感を発揮することができていたということならば光栄ですね。 *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
というわけで、富山に帰ってきましたの図。 明日からまた、日常が戻ってきます。 *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
https://fudousan.ne.jpstepup/gyousei/
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
https://fudousan.ne.jpstepup/fudosan/
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/  1423
Scroll Up