【 不動産屋さんの日常。 】
【 不動産屋さんの日常。 】 みなさんこんばんは! 今日は「吉村先生の未来に活かす不動産&法律のStepup講座」の収録の日。 ここ数回は、不動産の売却に関して。 不動産の売却を依頼しに、不動産屋さんにいくところから、 査定をしてもらうタイミング。 媒介契約ってなんだろう?? 販売活動を開始したら。 こんなところを順を追って、お話しています。 「不動産屋さんって、どんな考え方をして、どういう風に仕事をしているんだろう?」 こういうのを少しでもお伝えできれば良いな、と思って。 「あ、なるほど、そういう見方するんだ〜、じゃぁ、こういう風にしたら良いかもしれないな」 なんて、思ってもらえたら、不動産屋さんとの付き合いかたも上手になりますよね^^ 投資家さんならいざ知らず、一生のうち、普通に生活をしていたらそうは不動産の売買なんていう場に当事者として立ち会うことなんてあまりありませんよね。 そういう時に、不動産屋さんを味方につけられると、ずいぶん楽になると思いますよ^^ 毎週金曜日の朝7:30〜 富山シティエフエム(77.7Mhz)です。 (再放送は毎週月曜日の昼12:30〜) 遠方の方は、インターネットでも聞くことができます。  ▶︎こちらからどうぞ https://www.jcbasimul.com/radio/819/ バックナンバーも、順次、 YoutubeにUPしていきます〜 *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* とある案件の相続手続きの一環で、富山市役所に。
財産目録を作成するための評価証明書を取得してきました。 着々と手続き、進んでいます。 *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
https://fudousan.ne.jpstepup/gyousei/
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
https://fudousan.ne.jpstepup/fudosan/
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/  1449
Scroll Up