【 今日も余念なく。 】
【 今日も余念なく。 】 みなさんこんばんは! 土曜日でしたが、今日は朝からバタバタ。 本当に天気が良くて、 ・不動産の境界立会 ・売買物件の現地案内 を経て。 絶好の 研修日和。
滑川の市民交流プラザで研修。
実務的な農地転用手続きについて、勉強してきました。 農地転用は、地域や土地改良区、町内会、自治会、生産組合などによって作る書類や手続きが全然異なってくる、かなり変わった手続きです。 また、自治会長や総代さん、生産組合長、土地改良区総代さんなど、関わってくる方の数も多く。 教科書や参考書に載っている「書類の書き方」だけでは仕事にならないんですよね。 そいういうポイントをお話ししていただき。 共感しきりだった時間でした。 あまり、改めて知ったという知識はありませんでしたが、復讐を兼ねて、改めて自分の作業フローを見直すいいきっかけになりました。 今現在、ご依頼をいただいている農地転用手続きに関して、早速見直してみたいと思います。 *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
https://fudousan.ne.jpstepup/gyousei/
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
https://fudousan.ne.jpstepup/fudosan/
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/  1457
Scroll Up