【 自分のことのように嬉しい! 】
【 自分のことのように嬉しい! 】【 自分のことのように嬉しい! 】【 自分のことのように嬉しい! 】 【 自分のことのように嬉しい! 】 みなさんこんばんは! 今日、いつも大変お世話になっているクライアントさんと打ち合わせをしていました。 このクライアントさん、今年もいろいろありまして。 その「いろいろ」を解決するために、 「●●士さん」を紹介したんです。 僕が信頼する大好きな方。 今日、そのクライアントさんとお話をする機会が今日、あったんですが。 「吉村さん、紹介してもらった●●士さん、いいねぇ〜〜〜!!今日も打ち合わせをしにお話をしてきたんだけど、●●士さんはああじゃなくっちゃ!」 と、おっしゃって頂けました。 嬉しかったですね〜〜〜 紹介した側のメンツもすごくたつというもので。 僕も、誰かに僕のことを紹介して頂けたとしたら、その紹介者さんに、 「吉村さんを紹介してもらえてよかった!」 って、言ってもらえているように、僕なりに誠心誠意、対応しておきたいものだと改めて思いました^^ *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
今日は暖かい1日でしたね^^ ここのところ、ストレスのかかる案件が多く。 なぜストレスがかかっているのかを掘り下げて考えたら。 物事が複雑で、 「あっちを立てればこっちが立たず、これをやればあれができない」 というような、複雑な状況のお手伝いが続いていたり。 「いうの忘れてたけど、明日、その申請出したいんだけど」 っていう案件が多く。。。 そんなストレスには、頭の中を空っぽにするために、体を使ってくることかなと。 いい気分転換です^^ *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
https://fudousan.ne.jpstepup/gyousei/
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
https://fudousan.ne.jpstepup/fudosan/
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/  1476
Scroll Up