【 殿、ありがとうございました! 】
【 殿、ありがとうございました! 】 みなさんこんばんは! 今日はなんといっても、志村さんの訃報。 本当にショックでした。 人にも、動物にも、あれだけ愛された方が。 今までも、亡くなった方は確かにいらっしゃった。 いらっしゃったけど、それはどこか「数字」ではなかったか。 (今まで犠牲になった方を誹謗するつもりはありません。失礼な表現だと思われた方、すみません) 毎日増えていく感染者数、死亡者数。 だけど、志村さんはただの数字じゃなかった。 「コロナウィルスでの危機」がそこに近づいているのだという、圧倒的な存在感。 その訃報に触れ。 僕も少し、考え直しました。 それは、 「マスクをしよう」 ということ。 今までは、 「マスクは感染防止にはほぼ役に立たない」 と思っていましたたし、それは今でも変わりません。 (ただ、人並み以上に手洗いうがいは実践しています) が。 それとは別に 「【僕が感染者ではない】と証明することはできない。である以上、志村さんを殺したのは僕である可能性は否定できない」 ならば、これ以上の被害者を出さないためにも、 「【拡大防止】のためにマスクをしよう」 という意味です。 僕の今までの行動、これからの行動がベストなのかどうかはわかりません。 マスクも買い溜めをしているわけではないので、そうたくさんはありませんが。 ただ、自分なりに行動してみたいと思います。 最後になりましたが、志村さんの今までの功績に感謝と尊敬の念を。 心より、ご冥福をお祈りしております。 殿、ありがとうございました!
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* 「吉村先生の未来に活かす不動産&法律のStepup講座」のバックナンバーを編集しておりました! というわけで、4本、UPしておきました!
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*


●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
https://fudousan.ne.jpstepup/gyousei/
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
https://fudousan.ne.jpstepup/fudosan/
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/  1488
Scroll Up