【 お元気そうで本当に何より! 】
【 お元気そうで本当に何より! 】 みなさんこんばんは! 今日は事務所に出ずに、テレワーク対応、のはずが。 結局、午前中は、不動産屋として、今後売り出していく予定の物件の 周辺の利便施設、公共機関などの写真を取りに高岡市内を右往左往。 この物件の周りには、こんな施設がありますよー という、利便性や地域性をご紹介するにはもってこいの情報を写真でご紹介するためのもの。 この物件を買ってくれる方はどんな方かな、なんて想像をしながら、 「市役所が近い方が便利がいいよね」 とか、 「学校や病院、そういう施設が近いって安心だよね」 というようなアピールを。 まだ見ぬお客様に、この立地や地域性をお伝えするための大事な作業。 もし、みなさんのお近くでコンビニや学校、病院などの施設にカメラを向けている怪しい人影がおりましたら。 それは不動産屋さんかもしれません!(笑) と、いうわけで撮ってきた高岡市役所。
高岡美術館。
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* さて、今日はテレワークと言いながら、打ち合わせで小矢部まで行く用事があったため。 死後事務委任を受任しているクライアントのおばあちゃんの顔を見に行ってきました。 突然ですが、顔を見せたらいつもと同じ笑顔で出迎えてくれました。 「ちょっと前まで出かけてたんですよ。先生の顔見れてよかった」 ですって。 それはこっちのセリフです!! 先日、ちょっと喘息の発作が出てたんだけど、病院に行ったらいいお薬があったんですって。 本当によかった。 「●●さん、困ったこととかないかい? 何かして欲しいこととか?」 って聞いても、大丈夫って。 顔色も良さそうだし、本当に安心。 お茶でもって言ってくれたけど、このコロナのご時世だからって玄関先で少し顔を見て帰ってきました。 このコロナ騒ぎの期間中に、息子さんの命日があったりしたのも、僕は知っています。 お孫さんたちもきてくれようとしたようですが、時期が時期で、延期。 寂しかっただろうなぁ。 おばあちゃん、元気にまた会いましょう。 *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* 夕方は、いつも通り体を動かしに。
夕方のZOOM会議の間に、キットカットを数個食べたり、ルイボスティーにハニーレモンをたらして飲んでみたりしていたので。。。 いつもより少し長めに走ってきました^^ *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
https://fudousan.ne.jpstepup/gyousei/
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
https://fudousan.ne.jpstepup/fudosan/
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/ 1503
Scroll Up