【 こういう時間を利用して 】
【 こういう時間を利用して 】 みなさんこんばんは! この週末。 みなさん、いかがお過ごしでしたでしょうか。 我が家も、 「週末くらいは・・・」 という気持ちもありながら、やっぱり基本的には自宅で過ごすという決断をしました。 そんな中、ポッカリ開いたこの時間をどう使うか、ということで、今までなかなか追いついていなかった、弊社のラジオ番組のYoutubeの整理を。
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o2419181414746198967.jpg
地味ーーーーにコツコツやってます。 UPできていなかった分の4本分くらいをUP。 そして、それをブログの記事としてもUPするようにしました。 みなさんの画面の上の方、 「記事一覧」→「テーマ別」→「吉村先生の未来に活かす」 といくと、Youtubeの紹介記事だけ選別されるようにしてみました。 今後、こんな感じで、みなさんの目に触れる機会を少しでも多くしていきたいと思います。 というわけで、明日は月曜日。 ということは、朝7:30からは放送がありますよ。 吉村先生の未来に活かす不動産&法律のStepup講座 です。 富山シティエフエム(77.7MHz)へどうぞ! 明日も、ゲストの浮田さんの声が聞けますよ^^
富山シティエフエム株式会社

こちらから、インターネット経由でも聞くことができますよ^^ https://www.jcbasimul.com/ こちらから、北陸の富山シティエフエムへ行ったもらったほうが早いかもですが。 *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o1814241914746198962.jpg
昨日の雨はどこへやら、今日は青空がちらほらと。 そんな中、やっぱり外へ飛び出してきました。
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: o1632163214746198971.jpg
いつもながらのジョギングとウォーキング。 そして今日は、この合間に縄跳びを跳んでみました。 久々だったのと、風がひどかったのもあって、中々跳べず。。。 二重とび30回くらいがやっと。 イメージの中では止めるまでずっと跳んでいられた感じなのですが。。。 これも、少しまた運動のメニューに取り入れてみたいと思います^^ *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
https://fudousan.ne.jpstepup/gyousei/
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
https://fudousan.ne.jpstepup/fudosan/
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/ 1505
Scroll Up