【 家での過ごし方 】
【 家での過ごし方 】 みなさんこんばんは! コロナの状況も、天気もあまり芳しく無い週末ですが、みなさんいかがお過ごしでしょうか? 巣篭もりなら巣篭もりなりの。 天気が悪いなら悪いなりの楽しみ方がありますよね。 と、言っても、息抜きも必要だと思いますが。 我が家は、午前中、この土日を食いつなぐための食糧の買い出しにスーパーに。 その後は、夫婦揃って巣篭もりです。 過ごし方は様々ですが。 僕は、自宅の職務スペースにて、、
今後も増えていくであろうパソコン会議のために。 先日まで第一線で頑張ってくれていたMacBookAir君を専用機に。 動画などを見ていると熱が気になっていたので、昔、WINのノートパソコンで利用していたFAN&USBハブを再利用することに。 ただ。。。 昔のノートパソコンのサイズでできているもので。 合わないんだな、これが。 特に厚み。 というわけで、発泡スチロールで下駄を履かせてみたりして、違和感のないように。 まぁ、作ったとしても、今日はZOOM会議もないのですが^^; というわけで。
できたものを横に追いやって、知識の整理。 いくつか本を斜め読み。 法律を始め、世の中が変わり始めている状況。 少しずつでも頭の中を整理しておこうと思いまして。 例えば、知識としてはわかっている、配偶者居住権。 遺言書で設定できるということは分かります。 だけど、遺言書では実際にはどう書きます? そういうところをしっかりと、「他の意見も」みておきたいのです。 自分の解釈や意見は、もちろんあるけれど、それはそれ。 というわけで、大変参考になりました。 *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
昼間、体を動かすことがほぼ皆無だったので。 夕方は、雨が降っていな時間を見計って、奥さんと外にウォーキングに。 歩き始めはいい天気で、 「雨なんか降ってないじゃん」 なんて話してたんですが、歩いている最中にいよいよ雨が降ってきまして。 この時期、風邪をひいても周りに迷惑をかけかねませんので、今日はここで断念。 明日も、巣篭もりの予定。 さぁ、どう「楽しく」過ごしていきましょうかね^^ *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
https://fudousan.ne.jpstepup/gyousei/
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
https://fudousan.ne.jpstepup/fudosan/
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/ 1504
Scroll Up