【 5年間、ありがとう 】
【 5年間、ありがとう 】 みなさんこんばんは! さて今日は、旧事務所の解約・引渡の日でしたよ。 一昨日、友人たちや奥さんに力を借りて、たくさんの荷物たちを新しい事務所に。 昨日も、チマチマと業務の合間に荷物の移動とお掃除。 今日は、最後の最後に残った荷物や観葉植物を回収し、最後のお掃除。
綺麗に、伽藍堂になりました。 創業してから5年半ほど。 人が減ったり増えたり。 3階建ての建物なのに、なぜか雨漏りしたり。 6部屋しかない建物で、うちを含めて3部屋が不動産屋になってみたり。 床が抜けそうになって、歩いてるだけで「バキッ!」といってみたり。 いろいろありましたが、今日でお別れ。 なんだかんだ言って、国道沿いで、徒歩圏内で駅や銀行、ショッピングセンター、郵便局が揃っていて、市役所にも車で10分ほど。 便利な場所でした。 管理会社さんに、引渡しのために最後の現況を確認していただき、鍵をお渡ししたら。 最後に、5年間ありがとうと一言声をかけてさよなら。 新しい場所でも、このくらいの愛着を持てるように、長い時間を共にできますように。 *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
やっと届きました。 持続化給付金の振込のお知らせ。 これが届くことが条件として、富山県の「持続化・地域再生支援金」も申請することができます。 クライアントさんの持続化給付金の申請手続きのご依頼もありますし、そのあとはもちろん、この申請も控えていることでしょう。 お客様の申請の前に、自分の実体験で経験しておけるのはありがたい。 その経験をフィードバックできますからね。 *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* 今日は久々に、手に入ったこれで晩酌です。
勝駒と、大好きなドレッシングのサラダで。 鯵の干物もちょいと焼いてみて。 一週間、がんばりましたー^^ *=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* ●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
https://fudousan.ne.jpstepup/gyousei/
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
https://fudousan.ne.jpstepup/fudosan/
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/ 1546
Scroll Up