【 想いが膨らむ空間 】
【 想いが膨らむ空間 】 みなさんこんばんは! いつもお世話になっている方が素敵なスペースをオープンしました! 今日はそこにお邪魔して来ちゃいました^^ その名も、 『RAIL SIDE TABLE』 です^^ その名の通り、市電通り沿いにあり、目の前を市内電車が走って行きます。 スペースとしては、
こんな雰囲気です。 開放的な雰囲気で、キッチンがあり。 料理ができるんですよね。 どうでしょう、ここで作る暖かい料理やお菓子と共に、お茶会など?? また、今までは貸し会議室などでやっていた会議やセミナー、勉強会などをここで開催してみるというのもいいですよね。 飲み会の開催のみの目的での利用はNGだそうですが、勉強会などの後に交流会的にアルコールを飲む分には、大歓迎なんだそうですよ^^ 市内電車の駅もすぐ近くですし、勉強会で頭を使った後、美味しいお酒で親睦を深め、電車で安全に帰る。 素敵なプランですよね! 雰囲気も素敵な場所ですし、お勧めですよ! もう既に、ファンも多数おられるようですよ^^ 僕も、またセミナーや勉強会を主催するようになれば、ぜひ利用したいと思います!!
スペースの詳細などは、↓のFB等からご覧ください^^
https://www.facebook.com/RAIL-SIDE-TABLE-111745127041802/
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=* ●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
https://fudousan.ne.jpstepup/gyousei/
●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
https://fudousan.ne.jpstepup/fudosan/
*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ
先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^ △▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/ 1568
Scroll Up