【 お疲れ様でした!(民事信託) 】

【 お疲れ様でした!(民事信託) 】

みなさんこんばんは!

今夜は、今まで参加していた民事信託(愛情信託)の勉強会のメンバーでの最後の顔合わせの日。

今後の動きなどのガイダンスが最初にあったあとは、最初で最後の打ち上げです。

(ZOOMですけどね)

半年ほど、毎週のように一緒に勉強してきた仲間ですが、それも今日で最後。

年代も、地域もバラバラ。

共通項は、信託の勉強に前向きであることと、お互いに行政書士であること。

10人近くの仲間で遅くまで案件の検討でディベートをしていた仲間。

いい出会いだったと思います。

今後は、いい仲間として、信託のことに限らず、連携していければと思います。

最後の懇親会では、今までの講義の時と違って緊張せずに話ができたのもあり、笑顔でいろいろな話ができました^^

同じ受講生でも、いろんな考え方があって、いろんな捉え方があって、いろんな思考角度があることをすごく感じた講義だったと思います。

一つ一つの具体的な案件に関して、全ての会でディベートを通じて意見交換をできたのがいい経験になったのだと思います。

次はこの仲間にリアルでお会いできるのが楽しみです^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

昼間は、風営法許可の申請書を作成・確認していました。

担当の警察官に連絡をして、現在揃っている段階のもので、少しずつチェックをお願いしておきました。

今は平面図などを一生懸命作っている段階ですが、それと同時並行で申請書の方に目を通してもらっている感じです。

あとは図面が出来上がってくれば許可申請が進むかな、と思います!

お客様も楽しみに待っているし、あと少し気合入れて頑張りますよ!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ

https://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg

トップページ

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です

https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^


△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
富山県富山市新庄本町一丁目5番24号
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

1683

Scroll Up