【 お疲れ様です!(雑談) 】

【 お疲れ様です!(雑談) 】

みなさんこんばんは!

今日は令和2年度行政書士試験の日でしたね。

1年間の勉強の成果はだせたでしょうか。

結果はどうあれ、今日は本当にお疲れ様でした。

「ああ、今日は行政書士試験なんだなぁ」

と思いながら、月並みではありますが、自分の時はどうだったか、思いを馳せていました。

僕は塾や学校に通ったわけではなく、教材は「ユーキャン」。

働きながら勉強していたため、

「毎日1日1時間」

と決めて、コツコツコツコツ。

それで1年。

本当にギリギリでしたが、なんとか合格。

何せ、自己採点ではほぼ不合格だと思っていたために。

合否通知が自宅に郵送されてきたときに、奥さんからそれが届いた旨の連絡をもらった際に。

「どうせ不合格だから、捨てといて」

って伝えたくらい。

奥さんが「それでも」って言って開けてくれたら、中に「合格」って書いてあって。

その報を聞いて一番びっくりしたのが僕だったという。

そのくらいギリギリ。

そんなことをしていたのが平成21年。

もう10年以上前の話。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

私事ですが。

今日は結婚記念日。

今日で満12年。

本当に早かったなぁ。

「あっという間」

どころの話じゃなかったです。

ほとんど喧嘩をすることもなく、平和に過ごせてこれたのもありがたい話。

というわけで、ささやかですが、二人で飲みに行ってきました。

酒飲みの二人なので、こんな写真は

「いつもながら」

ですが^^

美味しいお酒が楽しく飲めればそれに越したことはないですよね。

これからお互いにお客様に会う予定のないときにしか食べられないメニュー。

そりゃ、アルコールが進みますよね。

と、いうわけで、こういうことをしていると、毎日走っている成果があっという間に水泡に帰すわけです。

こちらも、あっという間。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
https://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
https://www.fudousan.ne.jp/stepup/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg ですhttps://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup

行政書士・相続診断士事務所Stepup
富山県富山市新庄本町一丁目5番24号
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

1705
Scroll Up