【 新しいこと、ドンとこい!(行政書士業務) 】

【 新しいこと、ドンとこい!(行政書士業務) 】

みなさんこんばんは!

今日は改めて、新しい業務の打診をいただきました。

今度は、その名も

『自家用自動車有償貸渡許可申請』

です。

一言で言うと、レンタカーの開業の許可申請ですね。

この許可申請は、陸運とのやり取りとなります。

先日の倉庫業許可申請もそうですが、そうそう経験をさせていただける業務でもありません。

もし、御用命いただけたら、こちらも精一杯努めさせていただこうと思います。

ありがたいことに、今現在、一般貨物自動車運送事業や倉庫業の関係で陸運の富山支局には結構出入りさせていただいていますので、担当者様には声をかけやすい状態。

許可要件の確認、今のうちからしておきたいと思います^^

その他、今日は新たな農地転用許可申請の打診、宅地建物取引業の新規許可申請の打診をいただき、見積もりの作成と状況の確認でてんやわんや。

ありがたい話だし、こう書いていると、まるで忙しい事務所みたいですね!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今週末、オープンハウス予定の新築売り出し物件。

家具が入り、さらに素敵に見えました^^

今日も1組ご案内をさせていただき、大変気に入っていただきました!

早めに無事、飼い主様が決まってくれればいいなぁと、切に思います^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
https://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
https://www.fudousan.ne.jp/stepup/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg ですhttps://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup

行政書士・相続診断士事務所Stepup
富山県富山市新庄本町一丁目5番24号
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

1708
Scroll Up