【 健康維持も仕事の一環です?!(雑談) 】

【 健康維持も仕事の一環です?!(雑談) 】

みなさんこんばんは!

今日は天気も良くて、清々しく仕事ができる予感!?

と言うことで、朝イチから意気揚々と打ち合わせに出陣です。

そこで、新たな農地転用届出の依頼をいただきました^^

これは幸先がいい!!

と言うわけで、その打ち合わせ終わりの足ですぐに高岡市農業委員会へ。

高岡市農業委員会では、先日、別の案件で苦楽を共にした(?)担当者さんが笑顔で出迎えてくださいました(笑)

必要事項を確認して、すぐにクライアントさんにご連絡。

クライアントさんには、確認事項のご依頼のメールを送り、また、委任状等へのご署名ご捺印のお願いをしておきました。

今月20日には書類提出の締め切りですが、なんとか間に合うかな。

総じて、ありがたい!!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

高岡市役所の階段。

ここ2年。

可能な限り、エレベーター、エスカレーターの類は使わないようにしています。

6〜7階相当くらいなら自分の足で!

ジョギングをしていることも含めて、健康のために。

自営業者は体が資本!

階段の上り下りは健康増進にもってこい!

みなさんも、階段生活、いかがですか???

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今日の天気のおかげで、素敵な夕焼けが。

明日もいい天気になりそうですね^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
https://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
https://www.fudousan.ne.jp/stepup/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg ですhttps://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup

行政書士・相続診断士事務所Stepup
富山県富山市新庄本町一丁目5番24号
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

1709
Scroll Up