【 いく先々で活躍の跡が(行政書士業務) 】

【 いく先々で活躍の跡が(行政書士業務) 】

みなさんこんばんは!

今日は、某市への入札参加資格審査申請の件で、書類を撮りに県土木センターへ行ったり、市役所へお邪魔したり。

県土木センターでは、別の業務で相談に来ている大先輩と鉢合わせ。

そこで、建設業の許可申請のことなど、いろいろなことを県の担当者さんを交えて情報交換です。

建設業法が変わったり、異動によって担当者が変わったりで、県の担当者さんもバタバタしているらしく。

なんとなーーーく、その辺りのお話も伺えました^^

次は、富山市役所。

農業委員会さんにとある案件のことで相談にお邪魔しておりましたが、そこでも、別の大先輩にお会いし、ご挨拶。

颯爽と「許可書」を受領して去っていく先輩。

僕の行政書士としての先輩は至る所でお顔を拝見する可能性があります。

金融機関、役所、警察、消防、埋蔵文化財センター、法務局、陸運。

それだけいろんなところに我々行政書士の仕事があるということで、それに応じて大先輩方が活躍している。

そういうことなんでしょう。

それだけ、僕たち行政書士の活躍の場が広がっているということ。

もっともっと身近に、便利に思っていただける資格になるように、アピールできたらいいなぁと思う、今日この頃です。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今日も、毎日のルーティンを無事に完了。

ちゃんとできた。

たかだかそれだけのことですが、自分で決めたことがきちんとやれていると、それだけでも自信になりますね^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ
https://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら
Stepup_logo1.jpg
https://www.fudousan.ne.jp/stepup/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg ですhttps://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です
~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup

行政書士・相続診断士事務所Stepup
富山県富山市新庄本町一丁目5番24号
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

1713
Scroll Up