【 思い立って(雑談) 】

【 思い立って(雑談) 】

みなさんこんばんは!

今日は午前中は、自宅で事務処理の日。

遠方への郵送書類の作成や調べ物。

目処が立ったら、おやすみ。

撮り溜めていた映画を一本。

アガサ・クリスティーの「オリエント急行殺人事件」です。

中学校時代から、アガサ・クリスティーの「名探偵ポアロ」シリーズは大好きで、全部持っているし、何度か読み直してるんですけどね。

やっぱり忘れていますね〜^^;

初めて接した作品のように楽しめました^^

そして、続編(?)の「ナイル殺人事件」が封切りされるらしいことを知って、ドキドキ。

公開は延期されていて来年になるらしいけれど、今から一つ、楽しみができました^^

そうこうしていると、奥さんが仕事から帰ってきまして、ちょいとお出かけです。

まずは腹ごしらえから。

どこへ行っても、塩ラーメンがあれば基本的にお店のオススメを無視してまずはそれ(笑)

野菜がたくさん食べられますしね〜〜

そして、食べながら行き先を決めてたんですが。

小松のイオンまで遊びに行きがてら、日帰り湯でひとっ風呂浴びてくることにしました^^

小松のイオンからということで、お湯は「粟津温泉 総湯」に決定!

粟津温泉はやっぱり泉質がいいですね^^

無色無臭ですが、少しとろみがあるかんじで。

お肌もツルツルですよ^^

車の中では、仲間内で行う、自宅忘年会の話。

何食べようかなぁ。

どんな形にしようかなぁ。

なんてね。

先ほど無事帰宅。

明日からまた新しい一週間。

年内、残り少ない一週間。

できることからどんどんやっていこうと思います^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ

https://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg

https://www.fudousan.ne.jp/stepup/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup

富山県富山市新庄本町一丁目5番24号
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup/

1737

Scroll Up