【 お役に立てたようで何よりです! 】

【 お役に立てたようで何よりです! 】

みなさんこんばんは!

今日は悪天候の中ですが、朝から富山市役所へ。

富山市役所6階の建築指導課さんと、4階の農業委員会さん。

というのも、昨日、お電話をいただいていて、

「先日申請いただいた、開発行為許可申請の許可が出ていますので、書類を取りに来てください」

とのことで。

また、

「農地転用許可の方も許可出しておきましたので」

とのこと。

ということで、許可書を受領してきました。

やっとやっと、ここまできました。

振り返ってみたら、この案件のご依頼をいただいたのが去年の4月。

そこから、農振除外と開発行為、農地転用などの各種許可を順次申請。

無事、全ての許可が取得できて、ご自宅の着工の予定に漕ぎ着けました^^

やっと、安心です^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

先日、いただいたアンケートです。

流石にここまでいい評価をいただけたのは初めてですが、お役に立てていたのかなと思うと、こちらとしてもありがたい限りです^^

また、別の案件でもこういった高評価をいただけるように、心を込めてお仕事をしていきたいと思います!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

あ、ちなみにこの投稿でナンバリング上、1800投稿のようですよ^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから
行政書士事務所ロゴ

https://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/
●不動産のStepupのHPはこちらから
Stepup_logo1.jpg

https://www.fudousan.ne.jp/stepup/
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です

https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼
この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
富山県富山市新庄本町一丁目5番24号
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:https://fudousan.ne.jpstepup

1800
Scroll Up