【 この時期は仕方ないですけどね 】

【 この時期は仕方ないですけどね 】

みなさんこんばんは!

4月に入って、新しい期に移り変わると、必ずぶち当たる障害。

それが

「異動」

です。

公務員さんや銀行さん、大手企業さんなどではやはりよくある話。

こればっかりは仕方のない話ですし、理解はしているのです。

理解はしているのですが。。。

やっぱり、大変ですよね〜。

今年も、とある市の農業委員会さんの担当者さんがごそっと変わってしまっていまして。。。

今、数件、これから本格的に動くぞー、というタイミングの案件があったので、

「うわお。」

でした。

ちょっと前から、状況の共有などをしていたので、、、

とはいえ、新しい担当者さんが当然悪いわけではありませんからね!

また、新しい関係性を築いていくなかで、楽しく仕事がしていけたらと思っています^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今日は、夕方から友人の誕生会を我が家で簡単に。

同年代の友人が集まるので、毎回使っていると。。。

「4」が疲れてくるんですね。

とうとう、今回、4代目くらいの「4」に火がつかなくなりました(笑)

まぁ、そんなことで笑っていられるのがまた、楽しい時間でした^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup/

1846

Scroll Up