【 とある休日の呟き。 】

【 とある休日の呟き。 】

みなさんこんばんは!

今日も今日で、青空の下、外仕事を。

売り出しをしてから時間がかかってしまい、「売看板」の看板が古くなってしまっていた物件。

その看板の設置し直し。

インパクトドライバーを持って、現地対応です。

骨組みまで一旦全部崩してから、組み直し。

次は手直しする必要もなく、売れていってくれますように。

そう、願をかけながら。

少しずつ、土地の売買も動いてきた感じもしますし、早くいいお客様に出会えるといいなぁと思います^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

というわけで、今日も昨日に引き続いてジョギングに出てまいりました^^

昨日今日、午前中に走りに出ているのですが、

この時間に走りに出ると、「仲間」に出逢います。

リハビリのために、自宅の周辺を歩いているおじいちゃん。

前、少し離れたところで動けなくなっていたところに鉢合わせて、ご家族にお伝えに走ったことがあるおじいちゃん。

お元気そうで本当に何よりです!!

前は、通り過ぎる際に黙礼をしていたくらいでしたが、今は、

「こんにちは!」

って、大きな声で。

おじいちゃんも笑顔で応えてくれます。

一つ、ジョギングをする楽しみが増えた感じです^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

今日、奥さんがもらってきたプチブーケ。

生徒さんたちの発表会でのブーケなのもあって、ビビッドな色でまとめられています。

可愛いブーケだなぁと思いながら、

このブーケ、どっちが正面で作られてるんだろう??

ってちょっと気になっちゃった夕暮れ。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup/

1866

Scroll Up