【 やっぱり『目標』の設定って大事なんですね 】

【 やっぱり『目標』の設定って大事なんですね 】

第2084日目

みなさんこんばんは!

今日は月に一度の富山実践行動塾の日。

時間をとって、今後のことをじっくり考える機会。

・十年後の自分を想像して、どうなっていたいか思い浮かべる。

・そのために、来年、五年後、八年後、どうなっていたらいいか。

・そのために、毎日、毎週、毎月、何をしたらいいか。

今日、こう思ったからって、明日変えたっていいんです。

ちゃんと「決める」

自分で「判断する」

ことが大事なのかな。

自営業者ですから。

とはいえ、今まで僕自身は「目標」を決めて、それに向けてどうするこうする、という動き方はなかなかできていませんでした。

今日、仲間の考え方やコメントを聞いていて。

そして、目標を次々に達成していく仲間の顔を見ていて。

やはり有効なんだなと肌で実感。

来年は「賃貸不動産経営管理士」という国家資格を取得しておこうという目標を早速一つ建てました。

その他、会社としての目標もいくつか決めました。

さぁ、もう今年も残すところ1ヶ月を切りました。

みなさん、今年一年、いかがでしたか??

来年はどう過ごします?

そろそろ、来年のことを言っても鬼に笑われるような時期でもなくなりましたよ!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

忘年会を兼ねた、勉強会Ⅱで。

お酒も入り、ざっくばらんに勉強会の続き。

この場でも、新しいアイデアが出たり、新しい目標を改めて設定するメンバーも。

皆、舌も周り楽しいひとときに。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup/

Scroll Up