【 頑張りの成果を見に♪  】

【 頑張りの成果を見に♪  】

第2089日目

みなさんこんばんは!

今日は一日お休みをいただきまして。

お友達の頑張りの成果を見に、射水市の高周波文化ホールへ朝イチから駆け付けました^^

毎年、この時期にある発表会。

毎年毎年、出番が多くなってきて、見応えがたくさん^^

何年か前は、衣装を着て、飛んだり跳ねたりしているのを見ているだけでも可愛くて。

チュチュを着ただけでも、なんだか大人になったような気がして。

きっとそのうち、一緒に遊ぶこともなくなるのかな、なんて思うんですが。

だとすれば、今のうちに頑張ってるところとか、色々見てあげたいんですよね。

あ、僕の娘じゃないですよ。

彼女が生まれた時からのお友達です。

だから、同じ目線。

遊んであげてるんじゃなくて、遊んでもらってるんです^^

本当に楽しみ。

この子と一緒にお酒が飲める日を、指折り待ち構えている今日この頃。

その日はすぐには来ませんが、今はこうやって彼女が楽しそうに、一生懸命、何かに打ち込んでいるのを見ているのがすごく楽しいですね^^

今日はその一つ、彼女の頑張りが一つ形になった成果を見れて嬉しかったです♪

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup/

Scroll Up