【 第一回相続トータルサポート信州 発足 】

【 第一回相続トータルサポート信州 発足 】

第2477日

みなさんこんばんは!

今日の午前中は、昨日に引き続き、松本にて。

「相続トータルサポート信州」

の発足、第一回目の勉強会の開催に立ち合わせていただいてきました。

これで、我が故郷、長野にも力強い仲間が!

今回は、発足第一回目ということで、トータルサポート関西の代表の平井さんや調査士の和田さん、信州の代表の大沼田さんが登壇してのパネルディスカッションがメインの回になりました!

事務局の滝澤さんも静かですがパワフルで、信州の皆さんの今後に本当に期待です。

昨日からの参加者の皆さんとの話でもあった通り、

「理念を共有できる、素晴らしい仲間」

ぜひ、こういった仲間を見つけていただき、発展していただければと思っています。

昨日も含め、お会いできた仲間のみなさんのご活躍を心からお祈りすると同時に、負けていられないなと心から思う今日この頃です!

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

トータルサポートの集会は午前中で終わり、午後は実家の上田に。

少し早めに着いたので、地元でジョギングです。

天気が悪くなると言われていましたが、なんとか雨も降らずに持ちまして。

調子に乗って地元をぐるぐる走って14キロちょっと。

昨日もまともに運動ができていませんでしたから、気持ちのいい時間でしたよ^^

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup

Scroll Up