【 今年も、大変お世話になりました 】

【 今年も、大変お世話になりました 】

第2563日

みなさんこんばんは!

さて今日は大晦ですね。

皆さんはどんな一年をお過ごしでしたでしょうか。

弊社(株式会社不動産のStepup、行政書士・相続診断士事務所Stepup)としては、昨年にもまして、たくさんのお声がけをいただき、いろいろな経験をさせていただくことができました。

・重建伝地区の不動産を担当させていただいたり。

・破産及び相続の双方が絡む手続きを、不動産屋・行政書士としてお手伝いさせて頂いたり。

・古物商許可→レンタカー許可→丁種封印→倉庫業許可と、一連の手続きを全てお手伝いさせて頂いたり。

いつもながらのお手伝いに加えて、お客様にとっての新たなチャレンジにご指名をいただける機会が増えて、光栄な限りです。

また、お客様からご紹介をいただいて、新たなお客様にお会いするという連鎖も増えてきました。

毎年、ほとんど「広告」と言うものにお金をかけることはしていないながらも、なんとか年を越せているのはお客様や仲間に恵まれているおかげと、心から感謝。

来年も、さらにできることを増やしながら、「やる」ことと「やらない」ことにメリハリをつけて、自分の存在感に磨きをかけていければと思います。

また、来年の目標としては、もう少し読書量を増やしておきたいと言うのが一つ。

「積ん読」

も、かなり増えてしまったことだし、消化しておかないと!

とはいえ、一番はやっぱり健康管理でしょうかね。

口腔ケアも先日、少し勉強してきたし、放っておくと健康診断も忘れているくらいなんですが、流石に、メンテナンスは重要ですよね。

皆さんも、体には気をつけて、新しい一年も活躍していきましょう^^

重ねて、今年一年、本当にお世話になりました。

心よりお礼申し上げます。

来年も、どうぞご愛顧のほど、よろしくお願いいたします。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

写真は、先ほど到着しは故郷、上田の駅前(温泉口)の風景。

富山ではこの12月、ほぼ見られなかった青空。

今日はダウンジャケットもいらないくらいの気温で過ごしやすかったですよ。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup

Scroll Up