【 どんどんと、時間は進んでいる 】

【 どんどんと、時間は進んでいる 】

第2566日

みなさんこんばんは!

今日で三が日も終わり。

年末年始休みも今日で終わり、と言うことで、サザエさん症候群に襲われている方はいらっしゃいませんか?

この年末年始は、カレンダーのめぐりが良く(悪く?)、お休みが短かったですもんね。

弊社は、明日までお休みをいただき、5日(木)より業務開始とさせていただきます。

さて今日も、朝一番から故郷でのジョギングで1日をスタート。

今日は昨日までと反対側の、河川敷を。

この時間に走っていても、車の量も増えてきたし、皆さん動き始めた感がありますね。

落ち着いてから、食材などの買い出しに行ったんですよね。

その時に。

結構、Twitterなどでも見ましたが、時代の変わり目をまざまざと。

4個になったものが5個に戻ることはおそらくないんだろうなぁ。

そんな時代の変わり目。

実家に行くと、

犬が出迎えてくれるんですが、

1匹はもう高齢で歩きもよちよち。

白内障でほぼ目は見えていないため、あちこちで頭をぶつけながら歩いています。

2匹目(写真の子)は元気だけれど、疲れるのが早くなった気がします。

夜、両親と話をしていても、やはり寄る年波にはなかなか勝てなさそう。

とはいえ、ありがたいことにウチの両親はまだ現役。

元気なうちにしておける話はしておく。

できる対策は打っておく。

そろそろ、そう言う目的で「擦り合わせ」を徐々にしていこう。

今年はつぶあんぱんきっかけでいつもよりちょっと強めに思ったのでした。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup

Scroll Up