【 今年は一つ、新たにチャレンジ 】

【 今年は一つ、新たにチャレンジ 】

第2568日

みなさんこんばんは!

とうとう、今日から営業です!

今年初めて事務所に出社し、神棚へ神様をお迎えし。

熊手などを配置して、改めて今年一年、お見守りいただけるようにお願いしておきました。

さて、その、出勤初日ですが、今日から始めたルーティンが。

『朝、1時間早く起きて【読書もしくは作業】時間を確保すること』

です。

最近、取れていなかった読書時間。

業務時間内だと、後回しにしがちなちょっと細かい作業。

そう言うのを少しずつでも消化していきたいと思いまして。

早速今日から実施。

これには、自分的にルールを設けました。

①業務日に限る(休む日は休む)

②別の日に振替可能(無理はダメ)

③家族の邪魔はしない

と言う感じで、ゆるく始めたいと思います。

まぁ、過去にはこのルールで行政書士の試験勉強をしたり、FPの試験勉強もしたりしているので、初めてやってみると言うよりは

「再開」

みたいな感じもありますが。

さぁ、どのくらい続けられますかねー。

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

比較的暖かい1日で、夜も走りやすかったですよ!

思い返せば、このジョギングっていう習慣も続いてきたなぁ。

習慣になって仕舞えば、なんてことないようですよ

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

●行政書士事務所StepupのHPはこちらから

行政書士事務所ロゴ
http://fudousan.ne.jp/stepup/gyousei/

●不動産のStepupのHPはこちら

Stepup_logo1.jpg
http://fudousan.ne.jp/stepup/fudosan/

*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*=*

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は tyannnerua-to.jpg です
https://www.youtube.com/channel/UCyNIQbUCDCru9upNQJA83jQ

先日、ラジオに出演させていただいた時の音声データや、
任意売却の事例などをYoutubeで紹介しています。 よかったら、ぜひ^^

△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 2556619be7e06465185e126de39d3970-179x300.png です

~不動産売買から農地転用・許認可まで~
株式会社不動産のStepup
行政書士・相続診断士事務所Stepup
TEL:076-482-5489
E-mail:stepup@fudousan.ne.jp
HP:http://fudousan.ne.jp/stepup

Scroll Up